G-Rockets STUDIO
お知らせ

通常通りクラスを開講しております。

2020年2月28日  お知らせ

コロナウィルス感染拡大防止のため政府からの要請がございました関係でご心配されている方のためにお知らせです。各種イベントや舞台、また全国の小中高の学校が休校する中ではありますが、G-Rocketsスタジオは通常通りクラス実施致します。こんな時だからこそ、体と心が元気になる時間を大切に過ごせたらと思っております。以下ご確認いただき、ご受講の際は自己判断によりくれぐれも気をつけてスタジオにお越しくださいませ。

<感染予防対策としてスタジオにお越しくださる生徒様へお願いがございます。>
・熱がある場合、体調が優れない場合は決して無理をせず、レッスンの受講をお控えいただきたいです。
・公共機関の移動手段にてマスクをするなど充分な予防をお願い致します。
・レッスン前後の手洗いうがいをお願いいたします。
・講師がマスクを着用して指導にあたる場合もございますがご了承ください。
・ご自身が意識して十分な睡眠と栄養をお取りいただき自己免疫能力を高めることに努めていただけたら幸いです。

尚、29日(土)は第5週ですが、バク転クラス、アクロバットダンス初級クラスは1月の代替としてレッスンを開講しております。(※アクロバットダンス中級はお休みです)