G-Rockets STUDIO
お知らせ

緊急事態宣言を受けての開講について(生徒様へお願い)

2021年1月8日  お知らせ

2度目の緊急事態宣言が発令されましたが、スタジオは感染対策を実施しながらレッスンは通常通り行います。
感染をこれ以上広げないために講師一同気を引き締めて指導にあたらせていただきますが、
生徒様のご協力も引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

〜新型コロナウィルス感染予防対策として〜

<スタジオにいらっしゃる皆様へお願い>
・体温が37.5度以上、または風邪の症状をお持ちの方は受講不可とさせていただきます。
ご自宅を出られる際に検温し体調がよくない場合は無理をせずお休みいただきますようお願いいたします。
・スタジオにお越しいただいた方への検温をさせていただきます。(異常がある場合退出をお願いいたします。)
・生徒様のスタジオへの入退出は換気・消毒作業をスムーズにするためクラス開始5分前の入室、
クラス終了5分で退出をお願いいたします。
・入室の際の手指の消毒、手洗いうがいをこまめに行っていただく様お願いいたします。
・トイレのお手拭きは各自タオルをご用意いただくかスタジオ設置のペーパータオルをご使用ください。
・保護者様の見学はマスク着用、私語はお控えいただきますようお願いいたします。

<スタジオの対策として>
・講師は体調管理に留意し健康な状態で指導にあたります。
・レッスン時間内はシャッターや窓、扉をあけてこまめな換気を行います。
・クラスで使用したもの、みなさまが手に触れるものに関してはクラス毎、こまめな消毒を行います。
・講師はマスク着用を義務づけいたします。

<その他>
・3密を避けるためレッスンの定員を設けております。チケットやシングルで受講される方、体験を希望される方は
ご予約の上、スタジオへお越しくださいますようお願い申し上げます。その日のレッスン受講人数によっては受講をお断りする場合もございます。
・以前と同様のクラス形態と異なる場合も予想されますため何かありましたら各講師にお問い合わせください。

尚、今後のコロナウィルスの感染状況、政府の対策の状況により、臨機応変に対応する所存です。急な変更などがある場合もございますが、こちらのホームページにてお知らせいたしますのでご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。